けむたい姉とずるい妹 第8話(最終回)

けむたい姉とずるい妹 第8話(最終回)「家族って、めんどくさい」

あらすじ:
「おねーちゃんから奪ったもの全部返す」らん(馬場ふみか)が家族の呪縛を自身で断ち切ろうとしている姿にじゅん(栗山千明)は戸惑っていた。一方、律(栁俊太郎)は、らんから離婚届を渡され、放心状態に。じゅんは2人から取り残され、今まで人に押し付けてきた「正しさ」が誰かを追い詰めてきたのかもしれないと後悔しはじめる。そんなある日、じゅんの前に見知らぬ男が現れ、じゅんは言葉を失う。「私は…あなたの、父親なんです」

キャスト:栗山千明、馬場ふみか、栁俊太郎、桜田通、雛形あきこ


【TVer1/1】

【TVer検索】

けむたい姉とずるい妹動画一覧TOPへ

コメント欄

けむたい姉とずるい妹 第8話(最終回) コメント

  • #

    栗山千明さんが役柄も髪型もハマっていて素晴らしかった。

    +0
    -0
  • コメントを投稿