けむたい姉とずるい妹 第1話

けむたい姉とずるい妹 第1話「私の元カレは、妹の旦那」

あらすじ:
姉・東郷じゅん(栗山千明)と妹・三島らん(馬場ふみか)は、母・東郷由里子(雛形あきこ)の葬儀で13年ぶりに再会する。じゅんは幼い頃から、お気に入りの服やアクセサリー、おもちゃなどの大切なモノを自由奔放な妹・らんに奪われてきた。さらに妹・らんは…なんとじゅんの元恋人までをも奪い去っていたのだった…。そしてらんは母の葬儀にじゅんから略奪し、自分の夫となった三島律(栁俊太郎)を連れて現れる。挙句の果てに、母が遺した家に夫婦で住むと言い始めたのだった。これ以上大切なものをらんに奪われるのは許せないじゅんは、なんと2人と一緒に自分もこの家に住むと啖呵を切り、妹・らんと、元カレであり妹の夫・律との奇妙な3人暮らしが始まるのだった。次第に姉妹は1人の男を巡り壮絶なバトルを繰り広げる!

キャスト:栗山千明、馬場ふみか、栁俊太郎、桜田通、雛形あきこ


【TVer1/1】

【TVer検索】

けむたい姉とずるい妹動画一覧TOPへ

コメント欄

けむたい姉とずるい妹 第1話 コメント

  • #

    いい雰囲気のドラマですね。
    栗山さん美しい。

    +0
    -0
  • コメントを投稿