放送中ドラマ

日曜
月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜

その他・スペシャルドラマ

けむたい姉とずるい妹 第8話(最終回)

けむたい姉とずるい妹 第8話(最終回)「家族って、めんどくさい」

あらすじ:
「おねーちゃんから奪ったもの全部返す」らん(馬場ふみか)が家族の呪縛を自身で断ち切ろうとしている姿にじゅん(栗山千明)は戸惑っていた。一方、律(栁俊太郎)は、らんから離婚届を渡され、放心状態に。じゅんは2人から取り残され、今まで人に押し付けてきた「正しさ」が誰かを追い詰めてきたのかもしれないと後悔しはじめる。そんなある日、じゅんの前に見知らぬ男が現れ、じゅんは言葉を失う。「私は…あなたの、父親なんです」

キャスト:栗山千明、馬場ふみか、栁俊太郎、桜田通、雛形あきこ

≫ けむたい姉とずるい妹 第8話(最終回) を視聴する

けむたい姉とずるい妹 第7話

けむたい姉とずるい妹 第7話「大っ嫌い!…でも」

あらすじ:
じゅん(栗山千明)の目の前で突然涙を流し、らん(馬場ふみか)に会いたいと言う律(栁俊太郎)。じゅんは律がまた自分の元から離れていってしまいそうな状況に「どうして、こうなるんだろう…」と悲しみに暮れる。そんな最中、叔母の夏子から着信が入り、母・由里子(雛形あきこ)の納骨式が来週に迫っていることを思い出す。一方その頃らんは、ずっと待っていたはずの律からの連絡に返信できずにいた。そしてひかる(桜田通)と会話する中で、らんは自分の「本当の気持ち」に気がつき始める…。迎えた納骨式当日、欠席かと思われたらんが、じゅんの前に姿を現して…

キャスト:栗山千明、馬場ふみか、栁俊太郎、桜田通、雛形あきこ

≫ けむたい姉とずるい妹 第7話 を視聴する

けむたい姉とずるい妹 第6話

けむたい姉とずるい妹 第6話「新たな呪いの幕開け」

あらすじ:
らん(馬場ふみか)が家を出てから二週間が経ち、東郷家は台風が去ったかのように静かになった。律(栁俊太郎)と朝食をとるじゅん(栗山千明)は、律の足音にさえときめくほど、律の存在を意識するようになっていた。しかし、不倫した男はまた同じことを繰り返すー。律を手に入れたことで、今度不安になるのはじゅんの方だと同僚に言われ不安になっていた。一方、律を諦め切れず、じゅんから取り返したいと思っていたはずのらんだったが、母親への思いとのはざまで苦悩する。

キャスト:栗山千明、馬場ふみか、栁俊太郎、桜田通、雛形あきこ

≫ けむたい姉とずるい妹 第6話 を視聴する

けむたい姉とずるい妹 第5話

けむたい姉とずるい妹 第5話「私/あたし、だけを見て」

あらすじ:
「俺はらんちゃんと浮気してない」じゅん(栗山千明)は、らん(馬場ふみか)がついた13年前の嘘を知り激怒する。しかし、妹に怒りをぶつけようとするも律(栁俊太郎)に制止されてしまう。一方でらんは、律がじゅんへの好意を蘇らせた事に気がつきながらも、どんな手を使っても律を繋ぎとめると心に誓うのだった。ある日、ひかる(桜田通)に律の不倫を相談していたらんは、突如吐き気に見舞われる。その瞬間から、らんの「ずるい」企みが始まる…!

キャスト:栗山千明、馬場ふみか、栁俊太郎、桜田通、雛形あきこ

≫ けむたい姉とずるい妹 第5話 を視聴する

けむたい姉とずるい妹 第4話

けむたい姉とずるい妹 第4話「この男は、私のものだ」

あらすじ:
ついに2人で家を抜け出したじゅん(栗山千明)と律(栁俊太郎)。「13年前の出来事が無ければ今でも一緒にいれたのだろうか」と追憶し、気持ちが溢れた2人はその夜に結ばれた。翌日帰宅した2人は、らん(馬場ふみか)に昨晩のことを問いただされるも平然を装って嘘をつき、難を逃れた…かのように思われたが、じゅんの勤め先のクリニックに思いもよらぬ人物が来院し、物語は一変する。さらに律が語る13年前の驚愕の真実とは―

キャスト:栗山千明、馬場ふみか、栁俊太郎、桜田通、雛形あきこ

≫ けむたい姉とずるい妹 第4話 を視聴する

けむたい姉とずるい妹 第3話

けむたい姉とずるい妹 第3話「手に入らなかったものは、美しい」

あらすじ:
律(栁俊太郎)は、じゅん(栗山千明)への関心が、唇を重ねたことによって高まっていた。しかし「どんな感情もじっとしていれば通り過ぎる」と、自身の気持ちを押し殺していた。そんな律の真意を知らないじゅんは、切なさを募らせていくのだった。一方で、そんな二人と暮らすらんも、じゅんに律を奪われてしまうのではないかという不安に駆り立てられ、三人の関係はますます混沌としていく。律はなぜじゅんとらんの間で悩み、揺れ動くのか。時は律の幼少期に遡り、その理由が徐々に解き明かされていく。実は律にもまた、過去に母親に植え付けられた傷があったのだった…。

キャスト:栗山千明、馬場ふみか、栁俊太郎、桜田通、雛形あきこ

≫ けむたい姉とずるい妹 第3話 を視聴する

けむたい姉とずるい妹 第2話

けむたい姉とずるい妹 第2話「お姉ちゃんになりたかった」

あらすじ:
じゅん(栗山千明)は、律(栁俊太郎)からずっと「会いたかった」と言われるも、らん(馬場ふみか)の前ではまるで何もなかったかのように振る舞われ空しい気持ちに。それと同時に大事なものをらんにことごとく奪われてきた昔の心の傷がよみがえるのだった。ある日、らんは大勢の友人たちを招く盛大な引っ越しパーティーの準備を進めていたが、母が亡くなったばかりなのに無神経だとじゅんに注意され、姉妹はまたしても対立してしまう。そして開催されたパーティーを通じてらんがじゅんから全てを奪おうとする理由が解き明かされていく…。

キャスト:栗山千明、馬場ふみか、栁俊太郎、桜田通、雛形あきこ

≫ けむたい姉とずるい妹 第2話 を視聴する

けむたい姉とずるい妹

けむたい姉とずるい妹 ストーリー
異父妹と恋人を奪い合い絶縁状態となった姉が、母親の葬式をきっかけに妹と現在は彼女の夫となった元彼と一つ屋根の下で暮らすことになり巻き起こる出来事が描かれる。

≫ けむたい姉とずるい妹 を視聴する

けむたい姉とずるい妹 第1話

けむたい姉とずるい妹 第1話「私の元カレは、妹の旦那」

あらすじ:
姉・東郷じゅん(栗山千明)と妹・三島らん(馬場ふみか)は、母・東郷由里子(雛形あきこ)の葬儀で13年ぶりに再会する。じゅんは幼い頃から、お気に入りの服やアクセサリー、おもちゃなどの大切なモノを自由奔放な妹・らんに奪われてきた。さらに妹・らんは…なんとじゅんの元恋人までをも奪い去っていたのだった…。そしてらんは母の葬儀にじゅんから略奪し、自分の夫となった三島律(栁俊太郎)を連れて現れる。挙句の果てに、母が遺した家に夫婦で住むと言い始めたのだった。これ以上大切なものをらんに奪われるのは許せないじゅんは、なんと2人と一緒に自分もこの家に住むと啖呵を切り、妹・らんと、元カレであり妹の夫・律との奇妙な3人暮らしが始まるのだった。次第に姉妹は1人の男を巡り壮絶なバトルを繰り広げる!

キャスト:栗山千明、馬場ふみか、栁俊太郎、桜田通、雛形あきこ

≫ けむたい姉とずるい妹 第1話 を視聴する