けむたい姉とずるい妹 第6話

けむたい姉とずるい妹 第6話「新たな呪いの幕開け」

あらすじ:
らん(馬場ふみか)が家を出てから二週間が経ち、東郷家は台風が去ったかのように静かになった。律(栁俊太郎)と朝食をとるじゅん(栗山千明)は、律の足音にさえときめくほど、律の存在を意識するようになっていた。しかし、不倫した男はまた同じことを繰り返すー。律を手に入れたことで、今度不安になるのはじゅんの方だと同僚に言われ不安になっていた。一方、律を諦め切れず、じゅんから取り返したいと思っていたはずのらんだったが、母親への思いとのはざまで苦悩する。

キャスト:栗山千明、馬場ふみか、栁俊太郎、桜田通、雛形あきこ


【TVer1/1】

【TVer検索】

けむたい姉とずるい妹動画一覧TOPへ

コメントを投稿