映像研には手を出すな! 第6話

映像研には手を出すな! 第6話

あらすじ:
予算審議委員会が翌日に迫る中、今のお手軽路線に納得できなくなってしまった浅草(齋藤飛鳥)が突如爆発!今からすべてをやり直すと言って譲らない浅草と、その思いに同調するツバメ(山下美月)。金森(梅澤美波)も、最終的には2人の覚悟に映像研の運命を託すことを決意する。
そして、予算審議委員会当日。混乱を極める会場に、映像研の3人がやってきた!波乱は必至!果たして、映像研は予算審議委員会を切り抜けることができるのか……。

キャスト:齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波、小西桜子、グレイス・エマ、福本莉子、松崎亮、鈴之助、出合正幸、高嶋政宏、桜田ひより


【TVer1/1】

【TVer検索】

映像研には手を出すな!動画一覧へ

コメント欄

映像研には手を出すな! 第6話 コメント

  • #

    なんか雑な締め方だなぁ。
    アニメの出来は予想以上にレベル高かったが、制作の苦労がほとんど描かれてないから説得力に欠ける。
    徹夜明けでボロボロになっている描写を入れるだけでも違ったんじゃないかな。
    映画版はもうちょっと頑張ってほしい(見ないけど)。

    +0
    -0
  • コメントを投稿