映像研には手を出すな! 第3話

映像研には手を出すな! 第3話

あらすじ:
映像研の正式認可に向けた次のハードルは、予算審議委員会でしかるべき活動実績を発表すること。
映像研の3人はさっそくオリジナルアニメの制作に取り掛かろうとするが、なかなか企画が浮かばない浅草(齋藤飛鳥)と、企画がないと絵が描けないツバメ(山下美月)。
しびれを切らした金森(梅澤美波)は、自身の企画を自信満々に披露する。しかし、金森が披露した企画は、絶対に手を出してはいけないものだった……。

キャスト:齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波、小西桜子、グレイス・エマ、福本莉子、松崎亮、鈴之助、出合正幸、高嶋政宏、桜田ひより


【TVer1/1】

【TVer検索】

映像研には手を出すな!動画一覧へ

コメント欄

映像研には手を出すな! 第3話 コメント

  • #

    本筋のストーリーは原作に忠実で、枝葉の部分で上手くオリジナル要素を入れてくる感じ。
    アニメと同じことをしても意味がないし、これはこれで良いのではないかと思う。
    乃木坂ちゃん達の熱演も光っている。

    +0
    -0
  • コメントを投稿