映像研には手を出すな! 第4話

映像研には手を出すな! 第4話

あらすじ:
ツバメ(山下美月)と金森(梅澤美波)の前から、突如として姿を消してしまった浅草(齋藤飛鳥)。2人は浅草を探しに外に出る。聞き込みをしていくうちに、2人はとある可能性にたどり着いてしまう。最悪の場合、浅草はすでに死んでいるのではないか。途方に暮れる2人。焦りと苛立ちから、夕方の音曲浴場で言い争いを始めてしまう。そこに現れたのは……。

キャスト:齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波、小西桜子、グレイス・エマ、福本莉子、松崎亮、鈴之助、出合正幸、高嶋政宏、桜田ひより


【TVer1/1】

【TVer検索】

映像研には手を出すな!動画一覧へ

コメント欄

映像研には手を出すな! 第4話 コメント

  • #

    監督お得意のコメディ要素が増えて面白くなってきたw
    というか全6話なのね。
    賭ケグルイseason2と同じで、映画への前フリみたいな感じか。

    +0
    -0
  • コメントを投稿