映像研には手を出すな! 第5話

映像研には手を出すな! 第5話

あらすじ:
風邪のため金森(梅澤美波)不在の映像研。そんな金森のために、2人は金森の家に大好物の瓶牛乳を差し入れする。金森に2人から携帯で送られてくるメッセージには「順調!」の文字。
体調も回復し、映像研に戻った金森。作業は順調に進んでおり、オリジナルアニメの発表へ向け、猛然と走り出すかと思われたが……。

キャスト:齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波、小西桜子、グレイス・エマ、福本莉子、松崎亮、鈴之助、出合正幸、高嶋政宏、桜田ひより


【TVer1/1】

【TVer検索】

映像研には手を出すな!動画一覧へ

コメント欄

映像研には手を出すな! 第5話 コメント

  • #

    アニメ版でも確かに妥協や諦めはあったけど、それは必死に頑張った上での妥協なわけで・・・。
    ほとんど何の努力もせず、手抜き作業で尺だけ稼ぐとかただのぐうたらですやん。

    +0
    -0
  • コメントを投稿