僕のいた時間

僕のいた時間ストーリー
就職活動に励んでいた澤田拓人は、ある日突然、ALSという難病に侵されてしまう。それまではごく普通の若者として日々を無為に過ごしていた拓人だったが、余命わずかな自身の運命を知り、それまで特別に意識することのなかった家族や友人、そして恋人との向き合い方を考え、自らの病を受け入れながらも残された人生の歩み方を模索していく。
(wikipediaより)


フジテレビ系 1月8日 毎週水曜 22:00~22:54 (初回のみ 22:00~23:09)
1話「難病と闘い今を生きる青年の物語!!あなたは全力で生きてますか?」
2話「キスで結ばれた二人に忍びよる病魔ー!!」
3話「どうして、僕が…!?お母さん、助けて!」
4話「好きだからこそ…。涙の決断!!」
5話「前を向き生きる覚悟僕は負けない!」
6話「今、僕にできること一歩、踏み出す勇気」
7話「動き出す二人の時間抱きしめたい!!」
8話「俺のこと認めてよ、本当は叫んでたんだ!お母さん!」
9話「お父さん、お母さんありがとう!そして」
10話「最後の日記」
11話(最終回)「命の選択」
ドラマランキング
僕のいた時間キャスト
澤田拓人:三浦春馬
本郷恵:多部未華子
向井繁之:斎藤工
水島守:風間俊介
村山陽菜:山本美月
澤田陸人:野村周平
谷本医師:吹越満
本郷翔子:浅田美代子
澤田美和子:原田美枝子

コメント欄

僕のいた時間 コメント

  • 匿名

    見逃してしまいました。泣
    早くみたいです><

    +1
    -0
  • @_@

    早くニ話が見たいです^_^

    +0
    -0
  • 匿名

    山本美月きもい
    演技へたすぎてみてられない

    +1
    -1
  • M

    たくとに感情移入し過ぎててずっと涙がとまらなぃ[絵文字:v-292]春馬くんかっこぃぃ

    +0
    -0
  • 000

    コネたべが不細工すぎて、ありえねーって感情が入らない
    ↑のブス、目が悪い
    美月ちゃんは美人で可愛いよ
    演技もうまいし、ヒロイン逆
    ドラマは良いね、悲しいけど

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑ごめん。山本美月って子、演技うまくないよ。
    どの役しても一緒。確かにかわいいけど、女優としては多部ちゃんの足元にもおよばない。
    逆に山本美月がヒロインならこのドラマ最悪な仕上がりになってるよ。

    +1
    -0
  • うっぴぃ

    拓人、大好きー(笑)
    <僕のいた時間>続きが見たい・・・

    +0
    -0
  • きみこ

    春馬君の演技に感動しました。
    確実に俳優として成長している彼の姿に
    毎週涙なしでは みていられませんでした。

    +0
    -0
  • あすか

    未華子ちゃんは、可愛いし、演技も上手。
    ヒロインが、未華子ちゃんだからこそ観たドラマ。
    春馬君と、とってもお似合い。
    一番お似合いだと思う。

    +0
    -0
  • ブバちゃん

    最終回 始まりが見れなかったの…
    どうしても見たい。

    +0
    -0
  • コメントを投稿