龍馬伝 48話(最終回)

龍馬伝 第48話(最終話)「龍の魂」
キャスト:福山雅治、香川照之、大森南朋、広末涼子、真木よう子




龍馬伝動画一覧TOPへ

コメント欄

龍馬伝 48話(最終回) コメント

  • 山本

    これから見ます。楽しみです。

    +9
    -4
  • achan527

    私も、これから見ます。楽しみです。

    +10
    -10
  • Jyack

    大変助かるHpです。
    ありがとうございます。

    +12
    -4
  • 山ちゃん

    PASS: 7b36fa67c2f982245c94675e45bcc15c
    楽しみです

    +7
    -1
  • kiyo

    これはよかったです

    +7
    -3
  • 匿名

    今まで長い間動画を観せて頂き本当にありがとうございました。龍馬伝でたくさんの学びや感動がありました。幕末の志士に感服。

    +2
    -1
  • 賛否両論

    のあったドラマでしたが、1話も見逃さず見た連続ドラマが龍馬伝で初めて。こうゆう視聴者もいるんですね。
    先人たちが残してくれた日本を外国からもっと大事に守らないといけない。そう感じさせてくれるドラマでした。
    スタッフの皆様、キャストの皆様。そして何より幕末という動乱の中、必死に生きて来られた大勢の方々…本当に、本当にありがとうございました!!!
    20代

    +3
    -3
  • 匿名

    おかげで全部見ることができました
    ありがとうございました

    +6
    -1
  • 匿名

    すべてこちらのサイトで動画を拝見させて頂きました。
    ありがとうございました。

    +5
    -2
  • moka

    助かります。

    +4
    -0
  • 1年間ありがとうございました

    +1
    -1
  • 匿名

    海外在住のため、日本の番組がみれず、日本にいた時に見始めたこの番組をどうにか見れないかと探した結果、こちらのサイトに出会いました。日本語すら聞くことがない毎日の中で、週に1回、このサイトを通して幕末を希望だけを頼りに生きた"龍馬”に支えられたことか。龍馬とそしてこのサイトを提供してくださった方に心より感謝いたします。本当に本当に1年間ありがとうございました。

    +1
    -2
  • ringo

    PASS: 4766e02883173ca9a521bd7cd67f4015
    一年間、ずっと動画UPし続けてくださって、ありがとうございました!
    最後の、海辺でお龍さんが「うみ」と言った後に、龍馬の兄姉が写るんですが、その後ろで人影が歩くのが写ってるんですが、これは本当の人?PCで観ると画像が悪いので、本当のひとのように見えず、ちょっとゾッとしました(笑)

    +1
    -0
  • hide

    PASS: 1283971b151a33f7b71b000b2ef34d80
    見てからコメントします

    +2
    -2
  • 匿名

    自分も今留学中で、何度もくじけそうになった時にこのドラマに勇気をもらいました。本当に本当にありがとうございました。

    +3
    -1
  • 匿名

    拡大分が録画できなくて、見れないかと思いましたが、
    最後までみれました。本当にありがとうございました。

    +1
    -0
  • JayDenMama

    PASS: e3933238f6145669c57c4872bc48ff77
    私も海外在住です。龍馬と同郷の高知生まれです。家族みんな、友人までがこのドラマに夢中になってると聞き、こちらでも何とか観れないかと探していてこのサイトに行き着きました。Upされるのを毎週何よりも楽しみにしていました。
    龍馬のおかげで今の私達の暮らしがあり、彼の志に何度も助けられました。土佐出身として、同じニッポン人として坂本龍馬を誇りに思います。
    貴重なドラマをここで見せて頂き、感謝しています。有り難う御座いました。

    +2
    -3
  • 匿名

    とても楽しめて、感動しました。
    命を懸けてひたすら走り続けた一人の人間には、心動かされるものがあります。ありがとうございました。

    +2
    -0
  • samayoi

    録画していたのですが時間延長の部分が切れてしまっていて絶望していたところこちらの動画で助けられました。
    感動で泣きまくりました!!
    本当に有難うございました!!!

    +0
    -0
  • shin

    ありがとうございます。最終回、延長部分が見事切れてて別の意味で泣きが入りました!!
    こちらで見れて大変助かりました。
    坂本龍馬!凄い人だったんだなと言う思いと共に、今の政治家が物凄く頼り無い存在なんだなと痛感しました。。。
    毎日ニュースを見ていて、少なくても龍馬の様に命を掛けて日本を変えようという政治家は居ない様に私には見えます。。。
    また、自分も連中と変わらないその一人かも知れないと・・・。

    +6
    -0
  • kousei

    といいながら、動画UP本当にありがとうございます。無事全話見れました!
    このドラマに出会えてよかった^^
    頑張る力をもらいました。

    +0
    -0
  • みにょ

    PASS: 77ff20fdc06ea00ce87740aa532cce4f
    海外在住で本当にこちらのページには本当に助けられています。
    ありがとうございました。

    +2
    -0
  • ゆめ

    楽しみにしています。

    +0
    -0
  • ともちん

    最終回だけ見逃して、再放送も、忘れてしまい
    よかったわー見れて。

    +2
    -0
  • しら

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    私も最終回だけ見逃したクチです。
    見られて良かった!
    感謝です!!!

    +1
    -0
  • shin

    動画をupして下さった方々、本当にありがとうございました。日本の為に!と志を持ち、日本を飛び出てきて、龍馬伝に何度も背中を押してもらいました。

    +4
    -2
  • 匿名

    仕事で追い詰められ、育児で疲れ、
    でもこのドラマのおかげで前向きでいられた気がします。
    本来ならばちゃんとテレビで見たかったのですが、
    日曜のその時間帯は忙しく見る事ができず…いつも平日午前中にこちらで
    視聴させて頂いていました。
    本当にありがとうございました!
    前の方のお話でもあったのですが、私もお龍さんの「うーみ」の後の
    人影発見しました!
    おかしな所で歩いてますよねぇ。。
    レンタルが出たら確認してみます!

    +1
    -1
  • たけうちよす

    ありがとうございます。
    心より感謝申し上げます。
    わしらも日本と世界のために、
    がんばるがじゃ!!

    +0
    -0
  • ソエル

    第1話から視てきて、もうこの龍馬伝を視るためだけに生きてきた様なものでした。大好きな福山さんが主演だからと思っていざ視るともう、次回が待ちどうしくて…。
    もう号泣でした。本当に良かった。
    終わってしまって残念だけど、自分はこの龍馬伝のおかげでなんだか成長した気がします。本当に有難うございますっ!そして、お疲れさまでした。

    +0
    -0
  • 大坂人

    この龍馬伝を見ていっぱい勉強になったことがあってよかったです。
    ありがとうございました

    +0
    -1
  • いまさら見たけど

    龍馬伝、これは日本人が見るべきだと思う。本当に本当によかった・・!

    +1
    -0
  • at

    見逃してしまったドラマだったので、こちらで全話見させて頂きました。UPしてくれて本当にありがとうございました。

    +1
    -0
  • chiro

    PASS: 12949e83a49a0989aa46ab7e249ca34d
    坂本龍馬もっと生きていてほしかった。合掌。

    +1
    -0
  • 土佐勤王党

    龍馬日本の礎

    +0
    -2
  • #Chico

    海外在住で、見逃した部分を今楽しませていただいています。本当にありがたいです。何年たってもこの感動は新鮮です。

    +0
    -2
  • コメントを投稿