龍馬伝 35話

龍馬伝 第35話「薩長同盟ぜよ」
キャスト:福山雅治、香川照之、大森南朋、広末涼子、真木よう子



龍馬伝動画一覧TOPへ

コメント欄

龍馬伝 35話 コメント

  • 匿名

    [太字]最高だぁぁぁぁあああああー[/太字]

    +1
    -0
  • おりょうチャン

    長州の人々が救われてよかったです[絵文字:i-233]
    龍馬は今の時代にこそ必要な人だと思います^^[絵文字:e-420]
    最初はツンツンしていたお龍ちゃんも、
    今は心配しつつも好き[絵文字:e-2]
    という思いが伝わってくる[絵文字:e-257]
    お登勢さんも優しいし[絵文字:v-158][絵文字:v-158]
    次回予告で龍馬の手が血まみれになってて軽いショックを受けました↓
    お龍ちゃんが『坂本さん!目を開けて!!』って言ってましたね。。。
    死ぬことは無いと思いますが。
    4部で龍馬が暗殺されて終わってしまうと思うと悲しいです。[絵文字:i-241]龍馬みたいにスゴイ人は明治政府でも活躍してほしかった・・・

    +0
    -0
  • スバロフ

    国をかえようとあそこまで尽力できるなんてやっぱりすごいな。

    +2
    -0
  • コメントを投稿