龍馬伝 42話

龍馬伝 第42話「いろは丸事件」
キャスト:福山雅治、香川照之、大森南朋、広末涼子、真木よう子



龍馬伝動画一覧TOPへ

コメント欄

龍馬伝 42話 コメント

  • mako

    PASS: c13c4480e12faba60b5ec6180c7ee624
    いいよ

    +4
    -1
  • 孔雀舞子

    PASS: 38bf6b2047be11f3730777ef4a6d406a
    全部とうして、とても見ごたえがあります。2度見ましたが、何度も何度も見たいですね。
    それから思わずかっこいい!と言わずにはいられなかった!
    ところがあります。
    紀州藩の勘定奉行に「お前は何者じゃ」と聞かれた時の
    竜馬のセリフそして表情・・・「ただの脱藩志士ですけー」というところ!
    めちゃかっこいい!ほれぼれします。
    「竜馬伝」最高ですね。私は幕末のころは、歴史の中でも嫌いなところでした。人殺しばっかりで・・・ですから坂本竜馬にもまったく興味もありませんでしたが、このNHKの「竜馬伝」を見ているうちに今では見ずにはいられなくなっています。
    最高!!!

    +6
    -1
  • としゆき

    PASS: 1abbee74a2aa3f19e7b678e435854f83
    はいな

    +1
    -0
  • 中岡

    談判最高

    +2
    -0
  • コメントを投稿