不適切にもほどがある! 第2話

不適切にもほどがある! 第2話「一人で抱えちゃダメですか?」

あらすじ:
再び令和にやってきた市郎(阿部サダヲ)が持っていたスマホに、昭和にいるサカエ(吉田羊)から着信が。市郎のタイムスリップ話を信じていなかった渚(仲里依紗)と秋津(磯村勇斗)だが、ビデオ通話で確かにサカエが昭和にいるとわかり、驚きを隠せない。一方、市郎は純子(河合優実)とキヨシ(坂元愛登)の“チョメチョメ”を未然に防ぐため、サカエに今すぐ自宅へ向かってくれと懇願するのだった。改めて渚と秋津にこれまでの経緯を説明すると共に、初めて渚と会った時の“涙の理由”が気になっていたと打ち明ける市郎。そこで、渚は自分に起きた出来事を語り始めるのだが、それは現代の働き方の難しさを象徴するかのような内容だった。鬱屈とした毎日を過ごしている渚の前に更なる問題が。その時、市郎は…!?

キャスト:阿部サダヲ、仲里依紗、磯村勇斗、吉田羊、河合優実、山本耕史、坂元愛登、三宅弘城、中島歩、袴田吉彦


【TVer1/1】

【TVer検索】

不適切にもほどがある!動画一覧TOPへ

コメント欄

不適切にもほどがある! 第2話 コメント

  • #

    面白いと思ってここまで見たが何だかなーって感じです残念ながら卒業します

    +2
    -1
  • コメントを投稿