不適切にもほどがある! 第6話

不適切にもほどがある! 第6話「昔話しちゃダメですか?」

あらすじ:
EBSテレビでカウンセラーを続けている市郎(阿部サダヲ)のもとに、渚(仲里依紗)が同期の羽村由貴(ファーストサマーウイカ)を連れてやってきた。憧れの大物脚本家・エモケンこと江面賢太郎(池田成志)とドラマを作ることになった羽村だが、その打ち合わせでの出来事に悩んでいるという。そこで、市郎は羽村とエモケンとの打ち合わせに同席することに…。一方、純子(河合優実)はなかなか家に帰ってこない市郎のことが気になっていた。そんな中、市郎と純子の運命を知った秋津(磯村勇斗)が、純子と会いたいけど会うのが辛くて昭和に戻るのを嫌がる市郎をある場所へ連れていき…!?

キャスト:阿部サダヲ、仲里依紗、磯村勇斗、吉田羊、河合優実、山本耕史、坂元愛登、三宅弘城、中島歩、袴田吉彦


【TVer1/1】

【TVer検索】

不適切にもほどがある!動画一覧TOPへ

コメントを投稿