不適切にもほどがある! 第5話

不適切にもほどがある! 第5話「隠しごとしちゃダメですか?」

あらすじ:
令和では「父親に会ってほしい」と渚(仲里依紗)に連れられた市郎(阿部サダヲ)が、ホテルのラウンジで犬島ゆずる(古田新太)と対面していた。なぜか市郎のことを「おとうさん」と呼ぶゆずるに対し、“おとうさん”はそっちだとイライラする市郎。そのやり取りを見ていた渚は、市郎にある写真を見せるのだった。一方、昭和では、サカエ(吉田羊)がひょんなことからキヨシ(坂元愛登)のクラスに不登校の生徒がいることを知る。令和では不登校だったと話すキヨシに純子(河合優実)は、「その子の話し相手になってあげれば」と提案。SNSのない時代にどう連絡を取ったらいいものかと頭を抱えるキヨシだが、昭和ならではの“ある連絡手段”を思いつき…!?

キャスト:阿部サダヲ、仲里依紗、磯村勇斗、吉田羊、河合優実、山本耕史、坂元愛登、三宅弘城、中島歩、袴田吉彦


【TVer1/1】

【TVer検索】

不適切にもほどがある!動画一覧TOPへ

コメントを投稿