週末旅の極意~夫婦ってそんな簡単じゃないもの~ 第7話

週末旅の極意~夫婦ってそんな簡単じゃないもの~ 第7話「別の形の幸せ 函館」

あらすじ:
人生には様々な分岐点がある。仕事に生きる選択、結婚する選択、子供を持つ選択。真澄(観月ありさ)は同僚の千夏(雛形あきこ)との会話で自分の人生について思い詰める。そんな中、真澄と仁(吉沢悠)の「函館」週末旅が始まる。日本一空港から近い温泉地、湯の川温泉を訪れ函館ならではの新鮮な寿司や純米酒「五稜」を堪能する二人。その夜、旅行で出会った子供の話題から、仁は真澄との子供について本音を吐露してしまい…。

キャスト:観月ありさ、吉沢悠、雛形あきこ、丸山智己


【TVer1/1】

【TVer検索】

週末旅の極意~夫婦ってそんな簡単じゃないもの~動画一覧へ

コメント欄

週末旅の極意~夫婦ってそんな簡単じゃないもの~ 第7話 コメント

  • #

    子供の話になると雰囲気が重くなるのがちょっとね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿