週末旅の極意~夫婦ってそんな簡単じゃないもの~ 第4話

週末旅の極意~夫婦ってそんな簡単じゃないもの~ 第4話「子供のこと 別府」

あらすじ:
無いものを求めるより、今あるものに満足できれば人は幸せだと思っていた仁(吉沢悠)だが、次の週末旅で真澄(観月ありさ)にある思いを打ち明ける決意をする。あちこちから温泉の湯けむりが立ち上ぼり、レトロで風情ある街並み。「別府温泉 杉乃井ホテル」で鶴見岳が見えるサウナや源泉を楽しむ二人は、これまでキャリアを最優先しお互いに遠慮して踏み込めなかった「子供」について話し合う。

キャスト:観月ありさ、吉沢悠、雛形あきこ、丸山智己


【TVer1/1】

【TVer検索】

週末旅の極意~夫婦ってそんな簡単じゃないもの~動画一覧へ

コメント欄

週末旅の極意~夫婦ってそんな簡単じゃないもの~ 第4話 コメント

  • #

    いつになく重い雰囲気になったけど、お互いが誠実に向き合っていたのが好印象だった。

    +0
    -0
  • コメントを投稿