週末旅の極意~夫婦ってそんな簡単じゃないもの~

週末旅の極意~夫婦ってそんな簡単じゃないもの~ ストーリー
私たち夫婦は共働きで、お互いが生粋の仕事人間だ。結婚してから約10年、平日はろくに話す時間も顔を合わせる時間もない。休日はお互いどちらかがゴルフだったり、疲れていたり…。ただ、同じ空間に二人で住んでいる。
半年前、私は夫に一つの提案をした。それは、「週末の二人旅」に出かけることだ。平日の疲れを癒す、という目的ももちろんあるが、旅をすれば嫌でもずっと一緒にいる。「なんでもいい。そこでお互いが思っていることを素直に話そう」というのが一番の理由だった。夫はあっさりと了解した。結婚10年目、私と夫の「週末二人旅」が始まった。


テレビ東京系 07/05(水)25:00~

1話「夫婦」

2話「誘惑」

3話「嫉妬」

4話「子供のこと 別府」

5話「夫の海外赴任 京都」

6話「離れる決断 博多」

7話「別の形の幸せ 函館」

8話(最終回)「夫婦の行方 箱根」

ドラマランキング

オープニングテーマ「Butterfly (Mellow Mix)」男澤直樹
エンディングテーマ「magnet」Miyuu

週末旅の極意~夫婦ってそんな簡単じゃないもの~ キャスト
矢吹真澄:観月ありさ
矢吹仁:吉沢悠
南千夏:雛形あきこ
都築浩介:丸山智己

コメントを投稿