週末旅の極意~夫婦ってそんな簡単じゃないもの~ 第2話

週末旅の極意~夫婦ってそんな簡単じゃないもの~ 第2話「誘惑」

あらすじ:
「世の中はたくさんの『誘惑』に満ちていて、誰もが欲望と理性の間を行ったり来たりしているんだろう」。仁(吉沢悠)は会社で部下の三好エリカ(森高愛)に自慢のネクタイを褒められ、食事に誘われた。今回の夫婦週末二人旅は会津・東山温泉「御宿・東鳳」。大パノラマで広がる会津の絶景の温泉に、郷土料理の「小汁」や名物「ネギ蕎麦」を食す二人だが、どこか上の空で様子がおかしい仁。果たして仁は己の罪悪感に勝てるのか…?

キャスト:観月ありさ、吉沢悠、雛形あきこ、丸山智己


【TVer1/1】

【TVer検索】

週末旅の極意~夫婦ってそんな簡単じゃないもの~動画一覧へ

コメント欄

週末旅の極意~夫婦ってそんな簡単じゃないもの~ 第2話 コメント

  • #

    下品な感じがないのがいいですね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿