週末旅の極意~夫婦ってそんな簡単じゃないもの~ 第5話

週末旅の極意~夫婦ってそんな簡単じゃないもの~ 第5話「夫の海外赴任 京都」

あらすじ:
仁(吉沢悠)は上司からシンガポールへの海外赴任を提案されのみ込めずにいた。そのことを真澄(観月ありさ)に伝えようと思い悩む中、二人の「京都」週末旅がはじまる。八坂の塔や南禅寺を巡り、湯豆腐御膳や京懐石料理などの京料理を食べながら満喫していると、偶然にも真澄の大学時代の元カレ高田航(駿河太郎)と再会する。フランスでパティシエをする高田と真澄の過去の別れ話について話題が上るのだが…。

キャスト:観月ありさ、吉沢悠、雛形あきこ、丸山智己


【TVer1/1】

【TVer検索】

週末旅の極意~夫婦ってそんな簡単じゃないもの~動画一覧へ

コメント欄

週末旅の極意~夫婦ってそんな簡単じゃないもの~ 第5話 コメント

  • #

    ドラマとしてもさることながら、トリビアが勉強になる。

    +0
    -0
  • コメントを投稿