週末旅の極意~夫婦ってそんな簡単じゃないもの~ 第6話

週末旅の極意~夫婦ってそんな簡単じゃないもの~ 第6話「離れる決断 博多」

あらすじ:
海外赴任を真澄(観月ありさ)に伝えた仁(吉沢悠)だったが、真澄の仕事に対する思いを理解しているだけに葛藤していた。そんな仁を見て自分と向き合う時間が必要だと思い、真澄は別行動を提案する。お互い悩みながらの「博多」週末旅が始まる。真澄は福博であい橋で「鈴懸」の苺大福、大濠公園で「バークレー」のハンカレーを食べながら、仁はサウナや大浴場に浸かりながら今後について考える。二人が選ぶ道とは…。

キャスト:観月ありさ、吉沢悠、雛形あきこ、丸山智己


【TVer1/1】

【TVer検索】

週末旅の極意~夫婦ってそんな簡単じゃないもの~動画一覧へ

コメント欄

週末旅の極意~夫婦ってそんな簡単じゃないもの~ 第6話 コメント

  • #

    やっぱりそうなるよねって感じだけど、前向きな決断なら良し。
    次回はまた子供の話か…。

    +0
    -0
  • コメントを投稿