だが、情熱はある 第11話

だが、情熱はある 第11話「人は変わると思いますか?」

あらすじ:
2010年、オードリー・若林(髙橋海人)と南海キャンディーズ・山里(森本慎太郎)は、新たな仕事に挑戦する。山里は深夜ラジオのパーソナリティーに抜擢され、ようやく自分の思いを吐き出せる場所を得るが、しずちゃん(富田望生)とのコンビ仲は悪化の一途…。片や若林は雑誌でエッセイの連載をスタート、執筆に精を出す。そんな中、またたりないふたりの漫才がやりたい…互いに渇望した時、あの未曾有の混乱がやって来る…!

キャスト:髙橋海人、森本慎太郎、戸塚純貴、富田望生


【TVer1/1】

【TVer検索】

だが、情熱はある動画一覧TOPへ

コメントを投稿