だが、情熱はある 第3話

だが、情熱はある 第3話「ひとの心が見えますか?」

あらすじ:
1999年・春ーー。大学に通う傍ら、大阪NSCに入学した山里(森本慎太郎)は、同期と『侍パンチ』を結成。授業で自信のネタを披露するが、全くウケずに玉砕。若林(髙橋海人)も春日(戸塚純貴)と『ナイスミドル』を結成し、小さなステージで漫才をするも客席はガラガラ。時間はあるけどお金はない。いつまでも学生気分じゃいられない。就職か、お笑いか。何をやってもうまくいかない若林と山里の空回り人生が加速する!!

キャスト:髙橋海人、森本慎太郎、戸塚純貴、富田望生


【TVer1/1】

【TVer検索】

だが、情熱はある動画一覧TOPへ

コメントを投稿