それってパクリじゃないですか? 第7話

それってパクリじゃないですか? 第7話「特許の怪物、現る」

あらすじ:
ある会社の特許を月夜野が侵害している可能性が浮上。情報を得るため、北脇(重岡大毅)の発案で、亜季(芳根京子)と弁理士・又坂(ともさかりえ)がその会社主催の試飲会に潜入すると、特許を利用して違法ギリギリの商売が行われていた…。そんな中、月夜野が特許を侵害していると、抗議の電話が殺到。開発部長・高梨(常盤貴子)は事態の早期収束のため和解金の支払いを指示するが…。亜季と北脇は悪事を暴く大勝負に出る!

キャスト:芳根京子、重岡大毅、常盤貴子、朝倉あき、豊田裕大、諏訪雅、高橋努、渡辺大知、野間口徹、相島一之、赤井英和


【TVer1/1】

【TVer検索】

それってパクリじゃないですか?動画一覧へ

コメントを投稿