それってパクリじゃないですか? 第8話

それってパクリじゃないですか? 第8話「本物の怪物」

あらすじ:
前回解決したはずだった通称「009特許」を買い取った芹沢(鶴見辰吾)が、月夜野に特許権侵害の訴訟を起こすと通達してきた。裁判を避けたければ1億円の和解金を支払えという芹沢の要求に、焦る亜季(芳根京子)たち。さらに開発部長の高梨(常盤貴子)がかつて、特許を悪用して利益を得ようとする“パテントトロール(=特許の怪物)”である組織の幹部に名を連ねていたことが明らかに。北脇(重岡大毅)が出した答えとは?

キャスト:芳根京子、重岡大毅、常盤貴子、朝倉あき、豊田裕大、諏訪雅、高橋努、渡辺大知、野間口徹、相島一之、赤井英和


【TVer1/1】

【TVer検索】

それってパクリじゃないですか?動画一覧へ

コメントを投稿