それってパクリじゃないですか? 第3話

それってパクリじゃないですか? 第3話「侵害予防調査」

あらすじ:
月夜野ドリンクの一大プロジェクトの目玉商品である「カメレオンティー」が完成間近となり、開発部の高梨部長(常盤貴子)が知財部に特許出願を依頼。亜季(芳根京子)に北脇(重岡大毅)が命じたのは、その新技術が既存の特許を侵害していないか調べる<侵害予防調査>だった。亜季はさっそく取り掛かるが、その調査によって思わぬ事実が発覚。亜季が慕う先輩が開発するスムージーの製法が他社の特許を侵害していた…

キャスト:芳根京子、重岡大毅、常盤貴子、朝倉あき、豊田裕大、諏訪雅、高橋努、渡辺大知、野間口徹、相島一之、赤井英和


【TVer1/1】

【TVer検索】

それってパクリじゃないですか?動画一覧へ

コメント欄

それってパクリじゃないですか? 第3話 コメント

  • #

    +0
    -0
  • コメントを投稿