特捜9 season6 第3話

特捜9 season6 第3話「偽りの夫婦」

あらすじ:
ドキュメンタリー動画制作会社のディレクター・本条美緒(水崎綾女)が自宅寝室で死んでいるのが見つかった。浅輪直樹(井ノ原快彦)ら特捜班が臨場したところ、室内には争った形跡があり、何者かともみあいになった末、室内にあった三脚で殴られたものと思われた。
夫の悠太(鈴之助)は事件当日の朝、急いで出かける美緒を見送ったあと、近所のスーパーに買い物に行ったが、それ以外は自宅にいたという。美緒は悠太が不在の間に帰宅し、侵入した何者かに寝室で殺されたのだろうか…。直樹は現場から破られた不妊治療の同意書を発見するが、悠太に確認したところ、なぜ破れているのか覚えていないと言葉を濁す。

キャスト:井ノ原快彦、羽田美智子、吹越満、田口浩正、深川麻衣、中村梅雀


【TVer1/1】

【TVer検索】

特捜9 season6動画一覧へ

コメント欄

特捜9 season6 第3話 コメント

  • #

    ホモがらみのストーリーしらけるよ

    +0
    -0
  • #

    そろそろ潮時かも渡瀬恒彦さん逝去時点で終わっていたかな

    +0
    -0
  • コメントを投稿