何かおかしい 2 第3話

何かおかしい 2 第3話「ぷろばびりてぃ」

あらすじ:
今回の「オビナマワイド・ネオ」はMCにさらば青春の光、アシスタントは井上咲楽、さらにスペシャルゲスト人気タレント・ヒカリ(川島海荷)を迎え生配信中。ヒカリの会いたい人にスタッフが代わりに会いにいくコーナーがスタート。一人目に登場したのは高校時代のバレー部の友達トモ(中西悠綺)だ。中継先のトモは車椅子に乗っていた。万年補欠だったヒカリだが、トモが病気で車椅子生活になったことでレギュラーになったと言う。続いてヒカリが会いたい人物に挙げたのは高校時代に通っていたという駄菓子屋の通称プロばあちゃん(宮崎美子)だ。駄菓子屋にはたくさんの写真が飾られている。「階段の上に転がるボール」「自転車」「焼けた家の跡」。一見意味の無いように思えた写真にひとつの共通点がみつかった時、衝撃の真実が明らかに…

キャスト:浅利陽介、津田寛治、松尾諭、細川岳、いとうあさこ、大久保佳代子、吉村崇、森田哲矢、東ブクロ


【TVer1/1】

【TVer検索】

何かおかしい 2動画一覧へ

コメント欄

何かおかしい 2 第3話 コメント

  • #

    ニラが出た時点ですぐわかったわ。
    一から十まで説明するより、仄めかすくらいの方が想像の余地があって怖いと思うけどなぁ。
    しかし悪趣味なドラマだ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿