何かおかしい 2 第9話

何かおかしい 2 第9話「ひきこさん」

あらすじ:
「オビナマワイド・ネオ」はMCを最高の人間(岡野陽一・吉住)の二人と今回から構成作家の花岡(濱正悟)が参加する。「町の日本一自慢」で東所山市に来たのは、以前「オビナマワイド」で事件に巻き込まれ行方不明となっていた中継リポーターの小野寺(樋口日奈)で一同は愕然とする。小野寺が、市議会議員の七北(小沢真珠)と観光大使のアイドルのカオリン(弓木奈於)と東所山市の魅力をPR。東所山市は『イジメゼロ』だがその対処法を七北は、イジメをなくすには二度とイジメを出来ないようにしてやればいいと微笑みながら話す。二度とイジメをできないようにするとは一体どういうことなのか…!?

キャスト:浅利陽介、津田寛治、松尾諭、細川岳、いとうあさこ、大久保佳代子、吉村崇、森田哲矢、東ブクロ


【TVer1/1】

【TVer検索】

何かおかしい 2動画一覧へ

コメント欄

何かおかしい 2 第9話 コメント

  • #

    実際の事件をモデルにしてるのがこのドラマの悪趣味なところだよなぁ。
    現役アイドルにあの役をやらせる辺りも。
    あと寛平ちゃんの引きずり女を思い出したのは俺だけじゃないはずw

    +0
    -0
  • コメントを投稿