全力!クリーナーズ 第10話(最終回)

全力!クリーナーズ 第10話(最終回)「クリーナーズは永遠不滅」

あらすじ:
バイト先から姿を消していた間、病院で検査を受けていたというはじめちゃん(井上瑞稀)は、覚悟を決め、自分の体の秘密についてごっちん(髙橋優斗)、ジロー(橋本涼)、四番(猪狩蒼弥)、おまめ(作間龍斗)に話し始める。それは、ごっちんが後悔しがちな人生を送るきっかけとなった、小学校時代のはじめちゃんの転校にまでさかのぼる。何も知らなかったことに言葉を失うごっちん。そして、自分の何気ない言動がはじめちゃんや他のメンバーを傷つけていたことに気づいたごっちんは、“クリーナーズ”として、やりたいことがあると4人に告げる。
 数日後、はじめちゃんの検査結果が判明…クリーナーズの運命や、いかに!?

キャスト:髙橋優斗、井上瑞稀、橋本涼、猪狩蒼弥、作間龍斗


【TVer1/1】

【TVer検索】

全力!クリーナーズ動画一覧へ

コメントを投稿