全力!クリーナーズ 第7話

全力!クリーナーズ 第7話「すれちがい!クリーナーズ」

あらすじ:
おまめ(作間龍斗)が毎月恒例の祖母との映画鑑賞に出かけたその日、墨飾清掃会社の社長室をこっそりのぞきこむごっちん(髙橋優斗)、ジロー(橋本涼)、四番(猪狩蒼弥)の視線の先には、藤岡(六角精児)がいつになく身だしなみを整え、そわそわと落ち着かない様子でいた。まるで、恋の告白に備えるかのような藤岡。そこに土井(山下リオ)が現れ、まさかの熱い思いを告げる…!?
 一方、クリーナーズには、“死神ボーイズ”の登場以来、足並みの乱れが生じていた。ごっちんは死神ボーイズに加わることで従来のクリーナーズからの脱却を強く願うが、選択を迫られ一人物思いに耽るはじめちゃん(井上瑞稀)。その手には、一通の手紙が握られており…。

キャスト:髙橋優斗、井上瑞稀、橋本涼、猪狩蒼弥、作間龍斗


【TVer1/1】

【TVer検索】

全力!クリーナーズ動画一覧へ

コメントを投稿