全力!クリーナーズ 第1話

全力!クリーナーズ 第1話「クリーナーズ清掃開始!」

あらすじ:
ごっちん(髙橋優斗)は就活中の大学生。趣味も特技もなく、あるのは後悔ばかりで、面接は一次敗退続き。その連敗記録をさらに伸ばした帰り道、ごっちんは愛車(自転車)のチャーリーを盗まれた挙句、チンピラのケンカに巻き込まれてしまう。…そう、ごっちんが暮らす地元は、不名誉な「住みたくないランキング1位」の街!チャーリーを停めた場所が悪かったと後悔しつつ、チンピラに殴られかけたその時、華麗な身のこなしで男を懲らしめる若者が現れた!ごっちんを救ったのは、小学校時代の親友・はじめちゃん(井上瑞稀)だった。
最近、この街に戻ってきたというはじめちゃんから、感動の再会もそこそこに、「俺らでこの街をキレイにしない? チーム名はクリーナーズ!」と半ば強引に謎のチームに勧誘されるごっちん。連れてこられたのは、はじめちゃんが住み込みでバイトしているという清掃会社だった。
そこにいたのは、いつも前髪を気にするジロー(橋本涼)、アクションスターのポーズを決める四番(猪狩蒼弥)、そして、ヤンキー風のおまめ(作間龍斗)。
初めて5人が揃ったこの日、クリーナーズは治安の悪い街を“掃除”をするべく、とある悪事に立ち向かう…!?

キャスト:髙橋優斗、井上瑞稀、橋本涼、猪狩蒼弥、作間龍斗


【TVer1/1】

【TVer検索】

全力!クリーナーズ動画一覧へ

コメントを投稿