全力!クリーナーズ 第8話

全力!クリーナーズ 第8話「死神ボーイズ、惑わす」

あらすじ:
“死神ボーイズ”になれるかどうかが気がかりで、就活に身が入らないごっちん(髙橋優斗)。一方で、その決定権を握るはじめちゃん(井上瑞稀)は突然、これまでになく多くの依頼を請け負い始める。ムチャブリとも思えるはじめちゃんの指示にも関わらず、文句も言わず素直に従うジロー(橋本涼)と四番(猪狩蒼弥)とおまめ(作間龍斗)。ごっちんにはそれが不思議に思え…。
 そんな中、ごっちんとはじめちゃんは、以前クリーナーズとして手助けした偽おまめ(土佐卓也)に遭遇する。偽おまめの、とあるリアクションにショックを受けたはじめちゃんは、翌日までにクリーナーズの今後を決めるとごっちんに約束。その表情はどこかさみしげで…。

キャスト:髙橋優斗、井上瑞稀、橋本涼、猪狩蒼弥、作間龍斗


【TVer1/1】

【TVer検索】

全力!クリーナーズ動画一覧へ

コメントを投稿