泣かないと決めた日 5話

泣かないと決めた日 第5話「ついに反撃開始」
キャスト:榮倉奈々、藤木直人、要潤、杏、段田安則、木村佳乃





泣かないと決めた日動画一覧TOPへ

コメント欄

泣かないと決めた日 5話 コメント

  • あおい

    ありがとうございます
    1ばん!!!

    +0
    -0
  • スー

    pandoraで見れません

    +1
    -0
  • えみちゃん

    PASS: 3c2da34b2521659adc92fdda213b0895
    このドラマを見ると
    勇気もらえますっ!!

    +1
    -0
  • マリア

    なぜ最後だけこんなに重い!?
    一番いいとこが見れません!!

    +1
    -2
  • yiuop

    PASS: 70873e8580c9900986939611618d7b1e
    途中と一番最後の肝心なところが見れません。
    通信の問題でなく元の動画ファイル自体に問題があるみたいですね。

    +0
    -0
  • AmI

    6番!??
    嬉しい☆

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストシーンだけmegaでもpandoraでも見れません。まったく同じ止まり方をするので、アップする前から編集した人が故意にやってるとしか思えない。。。。

    +1
    -0
  • 匿名

    途中で止まるわぁ(泣)

    +0
    -0
  • 匿名

    肝心なとこが見れませんでした…

    +1
    -0
  • 匿名

    最後と杏子さんの回想シーンが切れてます;

    +0
    -0
  • もこ

    今回途中で止まりスギ

    +0
    -0
  • 隼人

    このドラママジいい
    がんばろうって気になれるしこれから口コミで広まればもっと視聴率上がると思う
    放送終了人気作品にのるぐらいになればいいのに^^

    +0
    -0
  • YUKI☆

    切れすぎ
    アリエナーイ[絵文字:v-40]し・か・も・最後の一番おもしろいシーンが

    +0
    -0
  • 匿名

    途中と最後が観れない。

    +0
    -0
  • PASS: d1d16c28c7674cfc5e269dbe1209f552
    この時間帯って見れないんですか?

    +0
    -1
  • SAKI

    PASS: 575a00e9ead756776736687b576dc492
    皆さんおっしゃってますが‥
    途中と最後のシーンが見れません(>_<)
    途中の美樹のシーンは
    「今までも、何も信じてもらえなかった‥」って言ってます
    最後の万里香のシーンは
    「妊娠しちゃった」って言ってます‥
    (リアルタイムで見ていましたので
    分かりました)

    +0
    -0
  • 匿名

    マリカなんて嫌いだーーー!!!

    +0
    -0
  • 塚りん

    怖い感じですね。

    +0
    -1
  • 蒼空

    あたしも前に見たとき見れなくて
    今もう一回再チャレンジしたら
    pandoraで見ることができました☆
    見てみてください><

    +0
    -0
  • Rina

    杏子さんめっちゃいー人…

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑の方ありがとうございます!!
    このドラマ見てなかったんで、
    最後の言葉すごく気になってたんです!
    本当にありがとうございます!

    +0
    -0
  • コメントを投稿