泣かないと決めた日 2話

泣かないと決めた日 第2話「はじめての味方」
キャスト:榮倉奈々、藤木直人、要潤、杏、段田安則、木村佳乃





泣かないと決めた日動画一覧TOPへ

コメント欄

泣かないと決めた日 2話 コメント

  • スー

    MEGAでお願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    このいじめかなりひどいよね…
    いくらドラマだからって言っても観てられないよ。めっちゃかわいそすぎる。泣
    でも、こういったいじめってドラマだけだったらいいけど現実にも存在してるって思うとかなり怖いよ。

    +0
    -0
  • 泣き虫

    2回の放送を楽しみにしていたんですが 急用で録画も出来ず
    見逃してしまいました。
    こんな職場で健気に頑張るミキを応援せずにはいられません。
    これからも毎週火曜日を心待ちにしたいと思ってます。
    また 見逃したときは利用させていただきます。

    +0
    -1
  • mi

    PASS: 17d9f00d02c77f069755630370963311
    感動です★

    +0
    -0
  • ぶー

    [絵文字:v-12]まぢ、こういうのってこわいですよね・・・
    わたしもいじめとかありましたけど
    やっぱ、いつかはおわりますよね!
    みき!
    がんばっちぇ★

    +0
    -0
  • さと

    PASS: 363b55c848a17987be93e6912fc2ec44
    最高に楽しみにしてた!
    あ~続きが気になる><

    +0
    -0
  • ああ

    いじめハンパねえ!
    キューちゃん負けんなよ

    +0
    -1
  • 朝倉涼子 

    主人公を応援したくなります。
    あんな目にあっても、
    がんばれるなんてすごいです。
    自分があんな目にあったら、
    どうしていたのでしょうか。

    +0
    -0
  • 猿ロック

    PASS: 38f1734dd350adb28e638b740bb76ff1
    きゅーちゃんかわいそう

    +0
    -0
  • akari

    PASS: 56d8364129b927b0414064d38334f44d
    次がきになって仕方ない!! 
    見てると自分のことかのようにドキドキしますね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿