放送中ドラマ

日曜
月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜

その他・スペシャルドラマ

絶対泣かないと決めた日

絶対泣かないと決めた日「会社内のイジメ描く衝撃の問題作、再び!異動先の秘書室は女の蟻地獄…因縁の戦いに今夜ついに終止符!」
キャスト:榮倉奈々、藤木直人、要潤、杏、五十嵐隼士、川口春奈、木村佳乃

≫ 絶対泣かないと決めた日 を視聴する

泣かないと決めた日

泣かないと決めた日
2010年1月~(全8話)

泣かないと決めた日 DVD-BOX
泣かないと決めた日ストーリー
もはや“イジメ”は学校だけでなく、大人社会でも実際に深刻な問題として存在している。そんな“大人のイジメ”をテーマにした、このドラマ。黒い人間関係が渦巻く職場でイジメに立ち向かった新入社員の奮闘記を描く。ささいなことから同じ部内の同僚から壮絶なイジメにあうようになる新入社員のヒロイン・美樹を演じるのが榮倉奈々。絶望の淵に落とされながら、どうやって這い上がりイジメに立ち向かうのか!?働く環境が脅かされる現代社会の闇を見つめた衝撃の問題作。
(wikipediaより)

≫ 泣かないと決めた日 を視聴する

泣かないと決めた日 1話

泣かないと決めた日 第1話「新人配属。ハラスメント地獄始まる」
キャスト:榮倉奈々、藤木直人、要潤、杏、段田安則、木村佳乃

≫ 泣かないと決めた日 1話 を視聴する