来世ではちゃんとします3 第8話

来世ではちゃんとします3 第8話

あらすじ:
オフィスで副業の漫画を描く檜山(飛永翼)と助手の蜜柑ちゃん(岬あかり)。疲れ切った有様の檜山を見た蜜柑ちゃんに「見た目に気を遣った方がいい」と言われた檜山は、大好きな心ちゃん(中川知香)のためにもダイエットすることを決心!一方、SNSに載せたエッセイ漫画がバズった梅ちゃん(太田莉菜)に連載のオファーが来る。しかし、つまらない人生を送る自分に描けるのかと悩む梅ちゃん。そんな中、母親からお見合いの話をされ、ネタ作りのために行ってみることに…。

キャスト:内田理央、太田莉菜、小関裕太、後藤剛範、飛永翼、塩野瑛久、平田雄也、富田健太郎、おばたのお兄さん、小島藤子、つぶやきシロー


【TVer1/1】

【TVer検索】

来世ではちゃんとします3動画一覧へ

コメント欄

来世ではちゃんとします3 第8話 コメント

  • #

    梅ちゃんのエピソード、なんかほっこりしたw

    +0
    -0
  • コメントを投稿