来世ではちゃんとします3 第3話

来世ではちゃんとします3 第3話

あらすじ:
ソープ嬢の心ちゃん(中川知香)にガチ恋中の檜山(飛永翼)は最近欠勤続きの心ちゃんの事が気になっていた。そんな中、副業で描いている漫画の書き下ろしの依頼を引き受けてしまい、仲の良いコスプレイヤーの蜜柑ちゃん(岬あかり)を手伝いとして呼び出すことに。一方、桃江(内田理央)は松田(小関裕太)となかなか一線を越えられないことにやきもきしていた。そんな桃江は松田と真面目に付き合うため、ついに5人のセフレに別れを告げることを決心し…。

キャスト:内田理央、太田莉菜、小関裕太、後藤剛範、飛永翼、塩野瑛久、平田雄也、富田健太郎、おばたのお兄さん、小島藤子、つぶやきシロー


【TVer1/1】

【TVer検索】

来世ではちゃんとします3動画一覧へ

コメント欄

来世ではちゃんとします3 第3話 コメント

  • #

    つまらなくはないがコメントに困るドラマ。

    +0
    -1
  • コメントを投稿