来世ではちゃんとします3 第2話

来世ではちゃんとします3 第2話

あらすじ:
処女しか好きになれないセカンド童貞・林勝(後藤剛範)は夢に見るほど元カノの梢のことを忘れられずにいた。そんな中、林に恋する女装男子・栗山凪(ゆうたろう)が林の家に訪ねてくるが、気まずい雰囲気に…。一方、BL漫画を描いているが恋愛経験がなくリアリティのない作品になってしまうことに悩んでいた高杉梅(太田莉菜)。特殊な性癖でエログロ漫画を描いているプロの漫画家・リンゴちゃん(小西桜子)に相談すると意外なことを言われ…。

キャスト:内田理央、太田莉菜、小関裕太、後藤剛範、飛永翼、塩野瑛久、平田雄也、富田健太郎、おばたのお兄さん、小島藤子、つぶやきシロー


【TVer1/1】

【TVer検索】

来世ではちゃんとします3動画一覧へ

コメント欄

来世ではちゃんとします3 第2話 コメント

  • #

    コメントに困るドラマだが、飛永くんと大水くんの絡みはウケるw

    +0
    -0
  • コメントを投稿