来世ではちゃんとします3 第1話

来世ではちゃんとします3 第1話

あらすじ:
5人のセフレと関係を持っていた性依存系女子の大森桃江(内田理央)は、会社の同僚・松田(小関裕太)と3ヶ月付き合ってから一線を越えようと約束し、健全な交際をしていた。しかし、3ヶ月を過ぎても何も起こらないことに桃江の性欲は爆発寸前!セックスしたいと思いながらも、今までのセフレ同様、セックスをしたら松田も変わってしまうのではないかと不安に思う桃江…。一方、松田も桃江と一線を越えられないことに葛藤していた。

キャスト:内田理央、太田莉菜、小関裕太、後藤剛範、飛永翼、塩野瑛久、平田雄也、富田健太郎、おばたのお兄さん、小島藤子、つぶやきシロー


【TVer1/1】

【TVer検索】

来世ではちゃんとします3動画一覧へ

コメント欄

来世ではちゃんとします3 第1話 コメント

  • #

    3期まで続くってことはそれなりに人気あるのかねこれ。
    OPは面白かったw

    +0
    -0
  • コメントを投稿