来世ではちゃんとします3 第10話

来世ではちゃんとします3 第10話

あらすじ:
お見合いで知り合った梅ちゃん(太田莉菜)と縄文杉虎(中野周平)。恋人としてではなく、オタク友だちとしてイベントに一緒に行くなど、充実したオタ活を送っていた。ずっと友だちでいようという梅ちゃんに、突然謝りだす縄文杉くん。一体何があったのか…。一方、林(後藤剛範)の家に居座り続けている女の正体が百合(長井短)だと知り動揺する松田(小関裕太)。松田は林と百合を引き離すため、凪(ゆうたろう)に連絡をする。林が変な女といると聞いた凪はすぐさま林の元へと向かい…。

キャスト:内田理央、太田莉菜、小関裕太、後藤剛範、飛永翼、塩野瑛久、平田雄也、富田健太郎、おばたのお兄さん、小島藤子、つぶやきシロー


【TVer1/1】

【TVer検索】

来世ではちゃんとします3動画一覧へ

コメント欄

来世ではちゃんとします3 第10話 コメント

  • #

    梅ちゃんは恋愛に興味ないアロマンティックというやつなのかな。
    男女の友情が恋愛に発展するのはよくあることだが…。

    +0
    -0
  • コメントを投稿