来世ではちゃんとします お正月初夢SP

来世ではちゃんとします お正月初夢SP

あらすじ:
年末ギリギリまで仕事に追われているスタジオデルタの面々。梅(太田莉菜)は年末のコミケを手伝ってくれるはずの友人が急遽来られなくなってしまい、代わりに桃江(内田理央)が手伝うことに。同僚の松田(小関裕太)との関係も進展せず、5人のセフレの誰からも連絡が来なくて虚しい桃江は、ふとしたきっかけで大好きなセフレAくん(塩野瑛久)との出会いを思い出すのだった……。そんな中、仕事の急発注が! なんと納期は大晦日まで!? 果たして無事にお正月を迎えることが出来るのか!?

キャスト: 内田理央、太田莉菜、小関裕太、後藤剛範、飛永翼、小島藤子、ゆうたろう、中川知香


【TVer1/1】

コメント欄

来世ではちゃんとします お正月初夢SP コメント

  • #

    期限ギリギリに視聴。
    みんなの妄想シーンが面白かったです。

    +0
    -0
  • コメントを投稿