来世ではちゃんとします3 第5話

来世ではちゃんとします3 第5話

あらすじ:
季節は2月。バレンタインを目前に控えていた。桃江(内田理央)は元カノの華(筧美和子)と会った松田(小関裕太)の様子がおかしいと思いながらも何も話してくれないことに不安が募っていた。さらに松田からバレンタインの日にフランスに戻る華の見送りに行くと言われショックを受ける。一方、松田は華にフランスに一緒に来てほしいと言われ悩んでいた。果たして松田が出した決断とは…?それぞれの思いが交錯する運命の日!

キャスト:内田理央、太田莉菜、小関裕太、後藤剛範、飛永翼、塩野瑛久、平田雄也、富田健太郎、おばたのお兄さん、小島藤子、つぶやきシロー


【TVer1/1】

【TVer検索】

来世ではちゃんとします3動画一覧へ

コメント欄

来世ではちゃんとします3 第5話 コメント

  • #

    純愛ですなぁ。

    +0
    -1
  • コメントを投稿