来世ではちゃんとします3

来世ではちゃんとします3 ストーリー
5人のセフレと関係を持っていた性依存系女子の大森桃江(内田理央)は、会社の同僚・松田(小関裕太)と3ヶ月付き合ってから一線を越えようと約束し、健全な交際をしていた。しかし、3ヶ月を過ぎても何も起こらないことに桃江の性欲は爆発寸前!セックスしたいと思いながらも、今までのセフレ同様、セックスをしたら松田も変わってしまうのではないかと不安に思う桃江…。一方、松田も桃江と一線を越えられないことに葛藤していた。


テレビ東京系:01/04(水) 24:30~

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話(最終回)

ドラマランキング

来世ではちゃんとします3 キャスト
大森桃江:内田理央
高杉梅:太田莉菜
松田健:小関裕太
林勝:後藤剛範
檜山トヲル:飛永翼
Aくん:塩野瑛久
Bくん:平田雄也
Dくん:富田健太郎
Eくん:おばたのお兄さん
桜木亜子:小島藤子
ナレーション:つぶやきシロー

コメントを投稿