来世ではちゃんとします3 第9話

来世ではちゃんとします3 第9話

あらすじ:
休日出勤続きだった桃江(内田理央)は代休を取り、家でゴロゴロしていた。すると突然、桃江の家に元セフレのBくん(平田雄也)が訪ねてきた。理由を聞くと、祖父の七回忌のために実家に帰らないといけなく、桃江に一緒について来てほしいという。必死に頼むBくんにお人好しの桃江は断れず、松田(小関裕太)に内緒で、帰省に同行することに。しかし、Bくんの実家には変わった風習があるようで…。

キャスト:内田理央、太田莉菜、小関裕太、後藤剛範、飛永翼、塩野瑛久、平田雄也、富田健太郎、おばたのお兄さん、小島藤子、つぶやきシロー


【TVer1/1】

【TVer検索】

来世ではちゃんとします3動画一覧へ

コメント欄

来世ではちゃんとします3 第9話 コメント

  • #

    唐突なBくんエピソード…。

    +0
    -0
  • コメントを投稿