MR.BRAIN(ミスター・ブレイン) 2話

MR.BRAIN(ミスター・ブレイン) 第2話「変人脳科学者VS蘇る美しき幽霊!!脳トレで人は蘇る!?」
キャスト:木村拓哉、綾瀬はるか、水嶋ヒロ、田中裕二、木下優樹菜、Gackt、小雪




MR.BRAIN(ミスター・ブレイン)動画一覧TOPへ

コメント欄

MR.BRAIN(ミスター・ブレイン) 2話 コメント

  • のり

    水嶋ヒロがかっこいい!!やましげさんも好きですw
    てか出演者豪華ー♪

    +0
    -1
  • saki

    見忘れてたので
    速い更新うれしいです(*´∀`*)ノ゙

    +1
    -0
  • 管理人さんへ~

    みれませんでした><
    ほかのでだしてください><
    なるべくみやすいもので・・
    おねがいします><[絵文字:v-237]

    +1
    -2
  • 見逃してたんで、助かりました><
    ぁりがとうございますッッ♪

    +1
    -0
  • れいこ

    PASS: 27d1d8bacd723c9dc248f2a94db457f2
    みれません(・ω・` )

    +1
    -0
  • 左折車線清掃中

    PASS: df3d346a3c94fd6efa0f0dfe779d0d81
    カッコ悪い役を演じているのに「かっこいい」と言われるなんて、それって演技力が・・・ってこと?
    なんか可愛そうだな。
    俺が見るぶんにはちゃんとヘタレ役をこなせてると思うんだけど。
    ドラマ自体は面白い。

    +1
    -0
  • aiko

    見れないです…((+_+))

    +0
    -0
  • rein

    Gacktさん演技うまいですbb  でもこれ以降みないでしょうねww

    +0
    -0
  • 美顔

    サイコー

    +0
    -1
  • 黒坂菜摘

    PASS: e6bf7f484e9373f684a3456e51aa3d8d
    みれません。

    +0
    -0
  • solaris

    Gacktが嵌まり過ぎてて怖い。。。w

    +0
    -0
  • りこ

    PASS: b427c90b069896a917d44ad8c9407cc5
    みれません
    Veohも5分のしかないんすけどー

    +0
    -0
  • さく

    綺麗な狂気の殺人者。
    ホント、Gacktさんが
    ハマりすぎてました。
    相変わらず綺麗だなぁ、
    Gacktさん。
    《麗人》って言葉がまさに
    ぴったりな方だと思います。
    演技も役の人物の
    不気味さというか
    底知れぬ怖さと狂気がすごく
    感じられて
    素晴らしかったけど、
    綺麗だからこそ余計怖い。
    もっとどんどん役者としても
    出てきて欲しいって
    思います~。
    Gacktさんにしか出来ない
    役っていうのが他にも絶対あると思います。

    +0
    -1
  • |ω・`)

    PASS: 47e6420ca0988ec8711352719a21e6ee
    Gacktはあんまり喋らせると演技下手なのバレ(ry ww
    にしても、Gacktかっこよすぎる(*´ω`*)。*
    キムタク、水嶋ヒロ、Gacktの次は亀梨か・・・イケメン揃いだなw
    キムタクの演技は何か無理してる気が。違和感あるな。。。
    1話のホスト役のが無理あったがwww
    水嶋ヒロは3枚目役だね、今回。
    ゴッドハンド輝じゃない枠でやってほしかったわ。

    +0
    -0
  • pinon

    おもしろい!!次回も楽しみです☆
    upありがとうございます

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のじゃんけん、犯人はなんで右手でじゃんけんしただろう?
    証拠品にぎりしめてたら、普通逆の手でじゃんけんしそうなもんだけどなぁ

    +0
    -0
  • ↑普通ジャンケンっていうのは自分の利き手でやるものだろう?
    その時だけ利き手とは逆でやったらかなりおかしいだろ
    だからその時一番怪しまれないようその場からなんとか逃れようと
    利き手でしかも証拠品握ったままグーを出したんだろう
    それしか犯人には選択肢が残されてなかったんだ
    ま、そう仕向けたのは九十九だが

    +0
    -0
  • minomushi

    [絵文字:e-267][斜体]面白い![/斜体]綾瀬はるかのキャラ
    と木村拓哉のキャラのコンビ
    めちゃめちゃおもしろーーーい[絵文字:e-415]

    +1
    -0
  • a

    2人で見てたからいいけど・・・
    今、1人で見てるから尚更怖い

    +0
    -0
  • Comments are closed.