ざんねんないきもの事典 第23話

ざんねんないきもの事典 第23話「リス」

あらすじ:
宇多りく(新津ちせ)は校庭で大きな木を見つめながら教室での出来事を回想している。55点のテスト用紙を見ながら落ち込むりく。そこに、担任の田辺先生(中村優一)が来てりくの頑張りを認め励ます。しかし、りくが勉強をいくら頑張ってもテストで良い結果は出なかった。すると、神様(竹中直人)が現れ、リスの生態にりくがよく似ていると話し始める。「ざんねんだけど愛おしい」動植物たちにそっくりの現代人を描くドラマ。

キャスト:新津ちせ、中村優一、竹中直人


【TVer1/1】

【TVer検索】

ざんねんないきもの事典動画一覧へ

コメント欄

ざんねんないきもの事典 第23話 コメント

  • #

    努力が実を結んだいい話だった。

    +0
    -0
  • コメントを投稿