ざんねんないきもの事典 第22話

ざんねんないきもの事典 第22話「プレーリードッグ」

あらすじ:
犬養草介(三宅弘城)は自宅前で、家に居場所がないと嘆いている。お気に入りのソファーは長男の部活のトレーニング道具を置くために処分され、自室も次男の中学受験のために奪われ、トイレだけが自分の場所と思いきや大量の芳香剤で落ち着かず……。すると、神様(竹中直人)が現れ、プレーリードッグの生態に草介がよく似ていると話し始める。「ざんねんだけど愛おしい」動植物たちにそっくりの現代人を描くドラマ。

キャスト:三宅弘城、しゅはまはるみ、竹中直人


【TVer1/1】

【TVer検索】

ざんねんないきもの事典動画一覧へ

コメント欄

ざんねんないきもの事典 第22話 コメント

  • #

    さすがにあの扱いはお父さん可哀想。

    +0
    -0
  • コメントを投稿