ざんねんないきもの事典 第1話

ざんねんないきもの事典 第1話「オランウータン」

あらすじ:
動物園でオランウータンを眺めている中年サラリーマン・犬養草介(三宅弘城)。草介は、上司から期待を寄せられている年下の上司・宇多賢人に叱咤された出来事を思い出し、落ち込んでしまう。するとそこに、神様(竹中直人)が現れ、オランウータンの生態に宇多がよく似ていると話し始める。「ざんねんだけど愛おしい」動植物たちにそっくりの現代人を描くドラマ。

キャスト:三宅弘城、波岡一喜、板倉佳司、竹中直人


【TVer1/1】

【TVer検索】

ざんねんないきもの事典動画一覧へ

コメント欄

ざんねんないきもの事典 第1話 コメント

  • #

    ちょっと残念な感じだった。

    +1
    -0
  • #

    とても残念でした。
    見てないけど

    +1
    -0
  • コメントを投稿