ざんねんないきもの事典 第18話

ざんねんないきもの事典 第18話「クワガタ」

あらすじ:
宇多りく(新津ちせ)は学校の運動場で自習時間の出来事を思い出していた。自習時間に校庭に行かずに教室に残っていたのは、りくと幹輝(川岸釈天)だけ。幹輝は勉強をしながら、校庭で遊ぶ同級生たちを「人生の負け組になる」と馬鹿にしていた。すると、神様(竹中直人)が現れ、クワガタの生態に2人がよく似ていると話し始める。「ざんねんだけど愛おしい」動植物たちにそっくりの現代人を描くドラマ。

キャスト:新津ちせ、川岸釈天、竹中直人


【TVer1/1】

【TVer検索】

ざんねんないきもの事典動画一覧へ

コメント欄

ざんねんないきもの事典 第18話 コメント

  • #

    子供は遊ばないとね。

    +1
    -0
  • コメントを投稿